私は今日も暇人・・・

暇つぶしにでも見て行ってね! リンク等も言ってくだされば追加させていただきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいうえお

どうも

ちょっと頑張って書いてみようと思ったんで
がんばろう!

さて、30倍が来て・・・とりま6cカンストしてやりたいことはなくなった・・・

あとは本当に対人と装備整えていくぐらい・・・
その前にPSも上げていかないといけないなw

いろいろと難しいわーw
 
ssもあるし・・・久しぶりにこれを使おう!

続き↓
続きを読む
  1. 2012/12/18(火) 05:42:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タルタロス終わっちゃいますね・・・

どうも!ヨルミルミです~
久しぶりかなw

更新なんてなかったのですよ・・・

それにしてもタル終わるとかマジ・・・やだわーw

休止した人とか忙しくて消えた人とかまだ帰ってきてない!
みんな!早く帰ってきてよおおおおおおおおw

まぁ終わってしまうものは仕方ないのでぎりぎりまで全力で遊んでいこうかと思ってます!
遊ぼうよ!って誘い待ってるます! 気軽に呼んでね!

あと切実に。。。最後に・・・
他鯖の方と対戦がすごくやりたいです!

これをすごく待っていたのにないとか・・・だめだよおおおおおおおお!
ので運営さん! きついだろうけど・・・対戦だけでも!
他鯖とできるように・・・お願いします><

よし・・・とりあえずおわっとこw
近いうちまた書きます!
もうちょっとがんばってwww

ではまた><ノシ
  1. 2012/12/14(金) 18:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさー!

広告出ましたーw

てか長らく更新してなかったよーw

どうせ書くことなkったし・・・仕方ないね!w

改めまして ヨルミルミです!

今回はまぁ・・・全然書きません! だりーんでw

とりあえず・・・リンクからー
結構前に承諾もらってからやっとらんかったw 申し訳ない><






りょさんのブログ~!

対戦で一緒にやってなんやらこーやらでリンクさせていただきました!
よろしくううううううううう

さて・・・書くことは終わったわけですが・・・
一応たるのブログだし・・・ちょっとだけ。。。かこうw
続き↓
続きを読む
  1. 2012/11/09(金) 15:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

休みがほしい・・・w

どうもお久しぶりです

ヨルミルミだと思います!

時間的にちょっと眠いのですがおじさんは頑張るw

てことでブログの更新ですー

タルの方も結構ネタがなかったりなかったり・・・
なんか面白いことあればなー・・・ねw

まぁとりあえず続きの方どうぞお!
続きを読む
  1. 2012/08/29(水) 02:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チラッ

おはこんにちばんおやすー

いろんな時間に対応しての挨拶!

てことでお久しぶりヨルミルミです

ブログを書くなんて久しぶりすぎてやばいわーw
書くことないのですよーw
マジでw

そして日が経っていき・・・ある対戦にて

せっかくブログ見てるのにー 更新はよ

これを言われて更新しないわけにはいかない!

と思い、おじさんは立ち上がりました

では続きー
続きを読む
  1. 2012/08/19(日) 17:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

トップ画

ギルメンの方に書いてもらいました! 大切にします>< 感謝です!

プロフィール

よるみるみ

Author:よるみるみ
鯖:アテナ
名前:ヨルミルミ
ギルド:現在放浪中
    わんこのお家ってソロギルド掲げてます

メイン:エルピントス 
サブ:イリシア
   ナギ
その他は省略でwww

スカイプもやってるのでよろしければ一緒にやりましょう!
お気軽に言ってください><b

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (37)

とけいー

どん!

Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

バナー

りんくだよー^^

にゃくこん!!さんのブログです!
*紗雪*さんのブログです!
ギルド「Ao」さんのブログです!
yurabowさんのブログです!
クックドゥさんのブログです!
Mattiさんのブログです!
ギルド「brillante」さんのブログです!
姫乙さんのブログです!
りょさんのブログです!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

